ひなひなさくさく -星流月架日記-
 
いつかあの星に手が届けばいいなと思いながら。
 

Show by New

WEB拍手のお返事です!

結局二日遅れてしまいましたつд`;)
遅くなってしまってすみません(>_<;)
たくさんの拍手、ありがとうございました!

返信は、続きからお願いします。



Jun.19(Thu)01:00 | Trackback(42) | Comment(7) | 日記 | Admin

WEB拍手のお返事です。

毎度毎度遅くなってしまってすみませんっ……!
というか、去年の3月20日以降返信してないってどんだけ遅いんだよ。

もう本当に本当にごめんなさい。
感想、いつも力になっています。
遅れてしまいましたが、本当にありがとうございました!

今年は即レスできるように、
(せめて更新時にはできるように)
していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

もう本当に自分のばかばかばかばかばかっ!(>_<)

お返事は、続きにありますので、
よろしければ御覧下さい。

2007年4月~2008年4月分の拍手レスです。



May.4(Sun)01:53 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

更新が…

また止まってしまっていてすみません;
忙しいけど、両立できるように頑張ろう!

というわけで、これからの予定や今やっていることなど

・バレンタイン小説(間に合うか!?)

☆リク(ありがとうございますv)

・刹那ドリーム小説
・楓ドリーム小説
・楓と刹那の短編小説

☆ゲーム製作
・紹介ページの作成

・立ち絵1つ(差分3)、CG1枚(差分5くらい)完成。
・背景1枚完成(差分なし)

声もそろそろUPしたいし、色々やっていくつもりです。
ゲームは声つけたいけど、声優さんが集まるだろうか(>_<;)

ゲーム内容は冬雪じゃなくて、明るめ選択ラブコメとなっております。
完成を第一目標に!
背景がなかなかない世界のものなので、
描かなきゃいけないのが大変だ;

それでは。



Feb.14(Thu)00:00 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

わーるどわいど

ギョーザ問題の関連か最近原材料名の表記が細かくなっているのですが、
その中でもこの前見かけた蜂蜜。

はちみつ(原産国:中国またはタイまたはニュージーランドまたはカナダまたはアメリカまたは他の国

どこやねん!
詳しいけど! 確かに詳しいけど!

というか、蜂蜜一つでこんなに多くの国が関わっているんだなぁとおもいました。
いろいろな所で取れるんだなぁ…。



Feb.13(Wed)23:51 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!
ひなたさくらです。
今年も星流月架に来てくださってありがとうございます。

年越しは帰省中の兄様とまったり過ごしました。
両親は紅白見終わってからすぐ寝てしまったので。
(新年までもう少しなのに/笑)
その後は、一緒にNHKでやってるさだまさしさんの番組を見ながらごろごろと。
(ああいうラジオ的なゆるい番組がツボですv)

その時に、いろいろな話が出てきたんですが、
その中でも

「心の闇なんて誰だって抱えている。
 ない人間なんていない」

「誰かがちょい、とでも引っ張ってあげることが必要なんだよね」

という言葉が出てきていて、考えさせられました。

自分もいろいろな人に支えられて生きてきて、
何度も苦しい時はあったけど、この年までこうして生きられたんだなぁ、と。
何度もつらくて倒れることがあったけど、
その度に引っ張ってくれた人がいるからここにいるんだと思えました。

星流月架もこうして来て下さる方がいるから
こうして続けられています。
いつもいっぱい嬉しい気持ちを頂けて本当に幸せです。
何度言っても足りないくらいなのですが、

いつも、本当にありがとうございます。
2008年もよろしくお願いします。




……何度言ってもの変換が「イっても」になってちょっと焦ったのは秘密なんだぜ。

たまにまじめな文章書いてもこれなんだから! ばかばかっ!

というわけで、こんな感じですが(えー)
まったりゆるゆるとした、たまに来てぼーっとできるようなサイトを目指して2008年も頑張りたいと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします(^^)



Jan.1(Tue)03:31 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin


(1/32page)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 End 

Advertising | VPS | Games | JapaneseVPS | Kimono
Kindle | eBooks | J-POP | Coupons | Appstore